お知らせ

投稿日:2020年9月1日

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。
弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気工事業者です。
工場や公共施設の高圧・低圧電気工事から、照明工事・ソーラーパネル工事・電気土木工事・計装工事まで、幅広い電気工事に対応しています。
個人様向けのエアコン設置工事も承っています。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

経験の有無は問いません。
未経験の方には、一からしっかりと指導させていただきますので、ご安心ください。
3~5年程度であらゆる電気工事の流れについてマスターしていただけます。
弊社で働いているスタッフの多くが未経験で入社し、現在活躍してくれていますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、技術向上や国家資格の取得に励んでいただき、会社の中心メンバーとして一緒にご活躍いただきたいと考えております。

弊社の主力業務は、工場の電気工事です。
安定した仕事量をいただいているため、安心して長く働いていただけます。
また幅広い経験を積みながら、プロの技術を身につける環境も整っています。
じっくりと腰を据えて、技術を身につけたり、ステップアップするにはピッタリの環境です。
資格取得支援制度も充実していますので、積極的にチャレンジしてみてください。

「いずれは自分の会社を立ち上げたい」という夢をお持ちの方には、会社がバックアップする独立支援制度もご用意しています。
独立経験のある代表自らノウハウを伝授し、あなたの夢を応援します。

現在弊社では、20代のスタッフが中心となって活躍中です。
あなたも私たちの仲間になって、活躍してみませんか。
ご興味をもっていただけたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社アイル電工
〒311-2207
茨城県鹿嶋市志崎443-2
TEL:090-8599-9912 FAX:0299-94-7294

お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの猛威が続いています

新型コロナウイルスの猛威が続いています

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円にて、工場や公共施 …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円にて、工場や公共施 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社アイル電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報