お知らせ

投稿日:2020年7月27日

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。
弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気工事業者です。

工場や公共施設の高圧・低圧電気工事から、照明工事・ソーラーパネル工事・電気土木工事・計装工事まで、幅広い電気工事に対応しています。
個人さま向けのエアコン設置工事も承っています。

電気工事は時代の流れに合わせた変化が求められる仕事です。
これらの施工を通じて日本の豊かな暮らしを支えていることに誇りをもち、さらに品質の高い施工をご提供できるよう日々精進しております。

私たちは元請業者さまをはじめとする同業者のみなさまとの「輪」を大切にしています。互いに情報を共有しながら、社会のニーズに柔軟に対応できる組織を目指してまいります。

■電気工事のエキスパートをめざそう!

そんな弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています!

経験の有無はいっさい問いません。
電気工事は「難しそう」「専門的な知識が必要」というイメージがあるかもしれませんが、実際は仕組みさえ理解すれば難しくはありません。
その仕組みを体験していただきながら、施工について丁寧にお教えいたします。
3~5年程度であらゆる電気工事の流れについてマスターしていただけます。
在籍しているスタッフも未経験から入社した人が多いのでご安心ください。

また、「いずれは自分の会社を立ち上げたい」とお考えの方のために独立支援制度もご用意しております。
実際に独立した弊社代表だからこそ、生きたノウハウを伝授することが可能です。
さらなる発展が期待されている業界なので、前向きにチャレンジしてください。

現在、20代のスタッフが中心となって活躍中です。弊社の一員となってくださる方はぜひご応募ください。

さぁ、あなたも明るい将来に向けて羽ばたきましょう!

合同会社アイル電工
〒311-2207
茨城県鹿嶋市志崎443-2
TEL:090-8599-9912 FAX:0299-94-7294

お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの猛威が続いています

新型コロナウイルスの猛威が続いています

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円にて、工場や公共施 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社アイル電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報