お知らせ

投稿日:2020年12月14日

新型コロナウイルスの猛威が続いています

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。
弊社は茨城県内を中心に関東一円にて、工場や公共施設の高圧・低圧電気工事から、ソーラーパネル設置工事、個人さま宅のエアコン設置工事まで、幅広く電気工事を請け負っております。

イギリスで新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました!

世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が広がるなか、イギリスで新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました。
このワクチンは、アメリカ製薬大手ファイザーとドイツのバイオ企業ビオンテックが共同開発したワクチンで、日米欧で初の実用化となりました。

日本政府もすでにファイザー社と契約しており、来年上半期に6千万人分の供給で基本合意しています。
日本での接種は、早くても3月ごろになる見通しです。

日本でのワクチン接種には、新型コロナウイルスの流行の収束が大いに期待されています。
イギリスでのワクチン接種の効果を注意深く見守りたいものです。

ただ、ワクチンはあくまでも予防するというもの。
ウイルスが根絶されるわけではありません。

私たちは引き続き、マスク着用、入念な手洗い、3密回避など、ウィズコロナの生活を粛々と行っていくのみです。
まだまだ新型コロナウイルスとの闘いは続きますが、みなさま最大限に気を付けて乗り切りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社アイル電工
〒311-2207
茨城県鹿嶋市志崎443-2
TEL:090-8599-9912 FAX:0299-94-7294

お知らせ

関連記事

照明・エアコンの設置工事のご依頼は合同会社アイル電工まで!

照明・エアコンの設置工事のご依頼は合同会…

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気 …

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社アイル電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報