お知らせ

投稿日:2020年11月30日

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。
弊社は茨城県内を中心に関東一円にて、工場や公共施設の高圧・低圧電気工事から、ソーラーパネル設置工事、個人さま宅のエアコン設置工事まで、幅広く電気工事を請け負っております。

◇未経験者も歓迎!電気工事の現場スタッフを募集中です!

鹿嶋市の合同会社アイル電工では現在、新たなスタッフを募集しています!
弊社は茨城県内を中心に関東一円で、高圧・低圧電気工事、照明工事、ソーラーパネル設置工事、電気土木工事、計装工事など各種の電気工事を請け負っている電気工事業者です。

○経験不問!未経験者もご応募ください!作業服や工具の支給制度や資格取得支援制度を設けていますので、ゼロからのチャレンジでも安心です。現在在籍しているスタッフも未経験からの入社メンバーが多数在籍しています。
○経験者は能力等に応じて優遇します。技術のさらなる向上や国家資格の取得に励んでいただき、会社の中心メンバーとして頑張っていただければと考えています。
○「いずれは自分の会社を立ち上げたい」とお考えの方のために独立支援制度もご用意しています。実際に独立した弊社代表だからこそ、生きたノウハウを伝授することが可能です。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気工事全般
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎諸手当あり、作業服支給、工具支給
◎昇給あり、資格取得支援制度あり、独立支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。ご質問も何なりとどうぞ!

「この会社でならがんばれそうだ!」と思っていただけましたら、ぜひ合同会社アイル電工までご連絡ください!
たくさんの皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社アイル電工
〒311-2207
茨城県鹿嶋市志崎443-2
TEL:090-8599-9912 FAX:0299-94-7294

お知らせ

関連記事

一生モノの技術を身につけるチャンス!

一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社アイル電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!茨城県鹿嶋市の合同会社アイル電工です。 弊社は茨城県内を中心に関東一円で活動している電気 …

お問い合わせ  採用情報